のぼう途たくふぁんの戯言

心はいつも涅槃寂静

【トランクにおいで】

以前、公園に車を止めると必ずわたくしめの車に遊びに来て、トランクでひとときを過ごす猫さん(猫Tさん)が、最近遊びに来なくなりました(*T^T)クスン

 

猫Tさんが過ごしやすいようにトランク内を少し模様替えしたり、工夫したのですが(*T^T)💦

 

なんでかなー?思うておりまして、まぁ、仕方あるまい。

猫Tさんは元気に過ごしているようだし、まぁいいかと。

 

そんな中、

今日何となく理由がわかりました。

その猫Tさんとよく喧嘩する猫さん(猫Rさん)にわたくし毎日会いに行って様子を見ているのです。

猫Rさんは新人猫さんなので、見守ろうと思いまして。

猫Tさんとも喧嘩せずに仲良くなってほしいなぁと。。。

 

朝、猫Rさんのとこにいると、猫Tさんが様子を見に来ることがしばしばありました。

 

険悪な雰囲気な猫Tさんと猫Rさん。。。

 

猫Tさんのほうが古参の風格に猫Rさんはタジタジ・・・

 

「Tさん、Rさんと仲良くしてあげてね」

 

猫Tさんから見たらわたくしめは猫Rさん寄りのように見えるでありましょう。

 

猫Rさんをよしよしして、猫Tさんをよしよししようとしたら

 

 

ふんっ(   ̄^ ̄)

 

 

と手をかわされて、どこかへ行ってしまいました。

 

猫Tさん、なんとなく人間味のある猫さんでして、空気が読めるというかそんな雰囲気がある猫さんなのです。

 

だからか

なんとなく

 

「R触った手で俺に触んなよ」

 

みたいな?

 

 

まぁ、わたくしめの妄想なのですが🤭💦笑

 

 

猫さんもほんとみんな個性的。

みんなそれぞれ!!

 

 

猫Tさん、トランクに猫Tさん用スペース、いつでも準備してるよ💛

 


f:id:takufan0822:20200312205205j:image

 

🐱たくふぁん🐱