のぼう途たくふぁんの戯言

心はいつも涅槃寂静

【去ね】※愚痴です

この長い連休のGWにひたすらグータラ過ごしている男性は嫌いですね☺️

 

そういう男性に限って暇なのか知りませんが、わざわざ

【俺日記】

をLINEしてくるものです。

 

「おはよー。寝すぎた~。◯◯ちゃんは今日はどうお過ごし??俺は何にも予定ないからひたすら寝るだけだよー」

 

みたいな糞みたいな内容ゼロのLINEしてくるんですよ。

パケットの無駄ですよ。

これを読んだ時間も無駄ですよ。

糞みたいな文章を読んで目のHP消費も無駄ですよ。

 

この長い連休に数日はグータラと体を休めてもいいと思います。

でも、それ以外は自分を高める何かをしろ!!!

その何かはテメーで考えろよ。

そのすっからかんの脳ミソでな!!

て、思うんです☺️

 

そしてそういう奴の観るYouTube

「大食いのやつとかよく観るよ」

 

 

え...

 

 

知ってますよ。大食い動画とか、咀嚼音の動画とか流行っているって。

 

でも、あの動画を見て何か得るものあるぅ!?!?!

もちろん、それでストレス解消出来るとか聞きますよ。そういうのもあるのはわからんでもないですよ。

 

でもですよ?

この(自称)ストイックなわたくしめによくまぁそのような学の無いようなことを平然と言えるな、と思うてしまうんですよね☺️

 

だから、わたくしそのような輩とはわざわざ丁寧にやり取りしませんの。

時間がもったいないじゃないですか。

話が合いませんし。

なんでわざわざその人に合わせなくてはならないんです??

 

わたくしも甘かったですね。

そんな人とは思わず連絡先を交換してしまったのですからね。

糞ですわ。

 

 

🌸たくふぁん🌸

 


f:id:takufan0822:20190506202645j:image

※「そんなお前も糞だな」

という猫さん。