のぼう途たくふぁんの戯言

心はいつも涅槃寂静

【哀愁萌えなんです】

いきなりですが、年齢と共に食べ物の好みも変わりましたが、

男性の好みも変わりました( ̄ー ̄)

 

若い頃(20~27歳くらい)は牛肉や揚げ物が大好きで、麺類もうどんや蕎麦よりも断然ラーメン。しかもとんこつラーメンが好きでした。

しかし、33歳頃からでしょうか・・・

お肉もとんこつラーメンも食べませんし、お野菜中心の食生活になり、うどんが大好きになりました。

 

男性についても若い頃はやはり若い男性が好きで、年齢も5歳年上までが許容範囲。

いわゆる「イケメン」が好きでして、背が高くて爽やかな人が好きでした。

(※あ、でもパパ様は「フツメン(普通のメンズ)」ですね)

白髪や頭髪が寂しくなっている人は目に留まりませんでした。

 

しかし、今では男性の

哀愁萌え

というのでしょうか。。。

素敵だな、と思う男性の年齢層もグーンと広がり、白髪だろうが、ハゲていようが(ハゲ言うてもーた)、皺があろうが、

内から出る圧倒的な経験値に萌えるのです!!( *´Д`*)ンハーンハー

 

  • 太刀打ちできない知識

(※だからオヤジキャグが言えるのです!)

  • あらゆることを受け止める包容力

(※わたくしめの糞行動にも動じない)

 

  • 小僧からは出ていない謎の芳香

(※もしかしてこれが巷で有名な加齢臭なのかしら)

 

素敵です!!!!

大好きです!!!!


f:id:takufan0822:20190129202432j:image

社員旅行先で撮りました。

色っぽいカッパを添えておきます。

 

 

🌋煩悩爆発🌋

たくふぁんより