のぼう途たくふぁんの戯言

心はいつも涅槃寂静

【貴様に与える時間ほど勿体ないことはない。死んでください。降魔印パート2】

口先ばっかりで行動に移さない人は嫌いです☺️

 

わたくしにお伺いたてることしか頭に無いのか知りませんが、

わたくしの趣味を聞いては

「興味ある!一緒に行きたい」とか

「連れて行って欲しい」とかほざいてばかりで、

最初は本当に興味があるのかと思い連れて行ったりしましたよ。

それで本当に興味があるのならば、わたくしが少しその世界を紹介したことによって、自ずと調べたり勉強をして、より深く知るために行動に移すはずです。

 

しかし、そいつは全く行動に移さない!!口先ばっかりだ!!

 

その癖に知ったような口を叩き、わかったような糞偽善者発言をする。

 

まず、わたくしはお肉を食べません。

わざわざ殺生をし、お命頂戴せずとも、発展と共に生きていける社会になりました。

だからお肉は食べない。

そう伝えたはずです。

そいつも

ベジタリアンになりたい」発言をしていたのに、わざわざ

パンにチーズベーコンたっぷりのピザトースト

「今から食べまーす」と写真を送ってきたのです。

 

わたくしへの嫌がらせでしょうか??

ベジタリアンになりたい」発言は虚言だったのでしょうか?!

 

なので、

畜産業の現状を伝え、

「可哀想な動物のためにわたしは食べません」

と、その写真を送られたことについてお返事した。

 

すると何と返事してきたと思います!?

↓↓

「残虐な状況がある事を正しく知って、子供達に教え、何も考えず何も感じない人間にならないように。
世の中は本当に痛みにあふれていて残酷ばかりだ。
食べさえしなけりゃいいのか?そうじゃない。

謙虚に生き、何が出来るか考え続け、何かを成したいものですけど、なんと難しいことだろうか。」

 

ですって。

こいつ頭沸いてるんですかね?!!

今喰ってる奴が何をわかった口を聞いているんですかね?!

 

>食べさえしなけりゃいいのか?そうじゃない。

いやいや👋

まず、出来ることといえば

食べない

ことでしょ??

てめーが喰いたいからって偽善者発言をしてんじゃねーよ!!!

潔く美味しいから食べますって言えよ💢

 

そのわたくしへのお伺いたてることが腹立つんだよ💢💢

 

糞野郎が!!

 

そんな糞野郎を相手をする時間はわたくしには無い🖕

 

降魔印の刑に処す👇


f:id:takufan0822:20190908203712j:image

貴様は六道輪廻で永遠に回ってろ