のぼう途たくふぁんの戯言

心はいつも涅槃寂静

【マウンティング男には心の中で降魔印】

世の中の男どもの中に

マウンティングする輩

がおりますね🤗

そやつらを

マウンティング男

命名させていただきますよ。

 

「俺はすごいんだ」を大前提としている輩です。

それなりの実績があることは素晴らしいことです。

しかし、マウンティング男はそれを過剰に話し、なんでも自分の話に持っていき、自慢話に繋げます。

もうね、そんな話は毎回毎回聞いていられないんですよ✋

自分に自信がないからこそ吠えているのでしょうか🙃

 

「俺昔めちゃくちゃモテて、卒業式とかボタンとか全部無くなった」

 

「とにかく忙しくて2時間しか眠れてないよ。大きなプロジェクト任されているからさ」

 

「今こうして会社が回っているのも俺の成果!全部俺が手回しした結果!」

 

 

それをわざわざ大声で言うてどうにかなるわけ??

 

最初は気を使って

さしすせそ

で対応しますよ。

 

さ →さすが~

し→知らなかったぁ~

す→すごーい

せ→センスあるぅ

そ→尊敬しちゃうな

 

それが毎回毎回になると

あー始まったよ、マウンティング遠吠えが。

となります。

 

そんな輩には

はひふえほ

対応で充分。

 

は→はぁ

ひ→非人を見る目で

ふ→ふーん

へ→へー

ほ→放置

 

これでよし。

 

 

ホンモノの男はわざわざ自分から吠えないんですよ。

黙っていても認められるんです。

 

 

とにかく!!

うるせーマウンティング男には心の中で降魔印を突きつけろ!!👇

糞が!!!


f:id:takufan0822:20190901154955j:image

去ね!!!

※あ、歯ホワイトニングしました。

 

👹たくふぁん👹