のぼう途たくふぁんの戯言

心はいつも涅槃寂静

【別にそんなに動物ラブとかじゃねーし】⚠️ディスあり

別に動物が大好きだからとかじゃないんですよねぇ。

 

動物愛護精神とかそんな大きなことじゃないんですよ。

 

なんかさ、可哀想とか思わないのかなー?て普通に思うのですよ。

 

せっかく産まれてきたのに(生産させられて)、殺されてさ。

 

喰われるために生まれてこされてさ。

 

こちとら彼ら彼女らを喰わなくても生きていけるのにさ。

 

その可愛いにゃんちゃんや、わんちゃんや、綺麗な小鳥さんと、

その豚さんや牛さんや鶏さん、

どう違うのかなー??なんて。

 

(金魚さんとわたしはまだ食べてるお魚さんの違いの感じかな??)

 

さっきテレビで

「 ‘ここに生まれてきて幸せだなぁ’

と豚に思わせて育てるととっても美味しいお肉になります☺️」

 

 

 

酷くない???

鬼やん。

 

🌱たくふぁん🌱